edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS 「乙女はお姉さまに恋してる」#03 おとめが乙女を選ぶ時

<<   作成日時 : 2006/10/27 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

エルダーになるには、全校生徒の75%の得票数が必要って、
それはありえないんじゃないかと思ったんだけど、よくシステムが理解できなかった(^_^;)

しかし、デコメガネ手が小さいって!
あまりに捨てキャラすぎるし。

選択授業の世界史で遭遇した瑞穂と貴子も、
授業そっちのけで話してたら終わりって、もうちょっとうまく演出できなかったんだろうか?
授業開始前の出来事で、教師が入ってきて話が打ち切られる、とかさ。


う〜ん、アイキャッチのギャップが楽しい(^_^;)

アイキャッチその1アイキャッチその2


82%の得票でエルダーに選ばれた瑞穂。
うわぁ〜、思いっきりウソくせ〜なぁ。
せめて、もう少し瑞穂の完璧女性ぶりが
全校生徒に浸透しているという描写でもあれば良かったんですが、性急すぎるんですよね。

てっきり貴子が工作でもしてくるのかとも思ったんですが、
あとから異議を唱えるなんてずいぶんちっちぇえな。
すごく嫌味なキャラに思えるんですが、あれでどうして生徒会長に選ばれたんだろう?

モブのツインテールの子がかわいかった(^_^;)

ツインテール娘


紫苑の頬が紅潮していたのは具合が悪かったのか。
まだ病気を抱えているんでしょうか?

紫苑を抱えて走り去った瑞穂は、いろんな意味でよく男だとバレなかったな(^_^;)
貴子も瑞穂に一目置くようになって、という定番の流れ。
まぁ、もともと恨みはないと言ってたようだし、何で目の敵にしてたんでしょうね?

©HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もエルダー制度ってよく分からないです。
授業中のときは「勉強そっちのけでいいの??」とか「先生注意しろよ」とか思いましたよ。
めぐさん
2006/10/30 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
「乙女はお姉さまに恋してる」#03 おとめが乙女を選ぶ時 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる