「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 05 ナイト オブ ラウンズ

「シャーリー、後で100回殺す。任務でなければ教師役など」


“ナイトオブセブン”、スザク復学の歓迎会にかこつけた学園祭モードの発動。
全編を通じてコミカル要素の高い回でしたが、
ストーリー的には、扇との関係をネタにされたヴィレッタが陥落し、
ルルーシュの計画は順調に進んでいるかと思われたが…。

しかし、ヴィレッタが記憶喪失になったのもシャーリーに撃たれたせいですが、
ヴィレッタの記憶が書き替えられてないとすれば、そのことは知ってるはずですよね。
となれば、心の中ではマジでシャーリーを恨んでる?(^_^;)


スザクは、当然ロロとヴィレッタとも繋がっていたわけですが、ロロは揺れてますねぇ。
ルルーシュに、スザクを殺しますか? と尋ねたかと思えばナイフを向けようとしたり。
まぁ、ルルーシュの方が一枚上手なんですけどね(^_^;)

ロロのギアスの弱点というのは?

ジノが可変ナイトメアフレーム、トリスタンでひと暴れするシーンはあまり必然性がなかったですねぇ。
単にお披露目の意味合いくらいしか。


去年ピザが食べられなかったことから、追われている身にも関わらずC.C.もノコノコと出てくるし。
てゆーか、そのメイドロボコスプレは(^_^;)

そしてまた今年もピザは食べられませんでした、と。


カレンもサービス要員としての参戦はありましたが、
今回は、ヴィレッタ先生をはじめとする水泳部カフェのインパクトの方が上だったか(^_^;)

カレンの下乳そして尻!着ぐるみカレン

水泳部カフェシャーリー

水着ヴィレッタ


やけにパンツ分も高かったですね(^_^;)
C.C.はともかく、1カットしか登場しない女子生徒にもパンチラさせるとか気合入りすぎでしょう(^_^;)

パンチラ少女C.C.パンチラ


ミレイ会長とロイドとの結婚は留年で延期になったという真実が明らかに(^_^;)

会長の すごい おっぱいルルーシュ

真っ先に息切れするルルーシュは、もっと体力つけた方がいいよなぁ(^_^;)

そして、ナナリーがエリア11の新総督にっ!
作画の充実度も高かったし、いいところで次回へ繋ぎますねぇ。
ナナリーの記憶は書き替えられてるんでしょうか?

©SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック