「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 07 棄てられた 仮面

「しっかりしろルルーシュ! 今のあんたはゼロなのよ。
私たちに夢を見せた責任があるでしょ。だったら、最後の最後まで騙してよ。
今度こそ完璧にゼロを演じきって見せなさいよ!」



ゼロの絶望と復活の回。
ユフィの遺志を継ぎ、行政特区ニッポン再建を宣言するナナリー。
しかし、スザクにも話してなかったとは意外でした。

エリア11総督就任も志願したということですし、いつの間にこんなにしっかりしたんだろう。

新総督ナナリー


ユフィは“虐殺皇女”なんて呼ばれてるのか。まぁ、それも仕方ないとも言えますが。

ゼロが他の女に手を出すことにも寛大な神楽那は、C.C.に
「私がいない間お相手ありがとうございました」って(^_^;)

カレンC.C.


ギルフォードの病室に顔を出したロイド。
セシルさんお手製のサンドイッチに手を出したときのギルフォードの「あっ」というリアクション、
てっきり「取りやがって」というものかと思いきや、「それを食べちゃっ!」というものだったんですね(^_^;)


列車の中でひとりになるため他の乗客にギアスを使うルルーシュ。
ギアスどうでもいいことに使いすぎだろ(^_^;)
挙げ句には踊らせたり、スクワットに遠吠え、拍手まで。

同じくギアスを使って、ナナリー就任挨拶の映像を見せるロロの意図は?


一見独り言のように見えるC.C.の台詞。喋っている相手はマリアンヌさんっ?

売人から手に入れたリフレインにまで手を出そうとするルルーシュ。
堕ちるところまで堕ちたという感じですが、女の子してる私服のカレンがかわいいなぁ(^_^;)
ミニスカだし巨乳強調で。

カレン

カレンと会長たちに救われたルルーシュ。カレンの「最後まで騙してよ」なんて台詞はいいですね(^_^;)

みんなで一緒に花火


カレンはその格好のままで潜水艦に乗ってるのか。
今回はゼロにやられたスザク。アーニャとジノも出番なし。
何かひと言くらいはあるかと思ったんだけど(^_^;)

アーニャ


黒の騎士団に、特区ニッポンへの参加命令を下したゼロ。果たしてそれは本心なのか?

©SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • コードギアスR2 第7話 『棄てられた仮面』 感想

    Excerpt: しょっぱから若本御大が吼えてたなぁ。 しかも皇帝ちゃん、ナナリーの新総督就任を喜んでないご様子。 Weblog: メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬものを…) racked: 2008-05-18 22:57