「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」#01 仁義なき排泄/デスレース2010

「えーっ、あのウンコの塊のような女と、髪の伸びすぎたゴス女がまさか?」
「やるわよストッキン」「あたしの好みのスメルじゃないのよね」
「早いだけじゃダメ。テクがないとね」



頭の中はSEXのことしかない姉のパンティ(小笠原亜里沙)と、
スイーツ好きでゴスファッションに身を包む妹ストッキング(伊瀬茉莉也)の落ちこぼれ天使が、
ダテンシティにはびこるゴーストたちを退治するストーリー。

GAINAX「グレンラガン」チームの新作だそうですが、第1話からウンコネタなのはキツいな。
「パワーパフガールズ」みたいなポップな絵柄ですが、姉のパンティはビッチだし。

パンティ&ストッキングパンティ&ストッキング


名前通り、パンティがパンティを脱いで銃に、
ストッキングがストッキングを脱いで剣にするのは面白いですね。

変身バンク(?)だけは、突如としてリアル調になったのも目を惹きましたが、
セリフも放送禁止用語を使っているためピーが入れられていますし、
見た目に似合わずかなり過激ですね。

日本の視聴者は慣れないので、全編この絵柄で行くというはどうだろう?

リアルパンティリアルストッキング

リアルパンティリアルストッキング


ゴーストの爆発シーンもなぜか実写(^_^;)
戦隊モノのような安っぽさを狙ったのでしょうか?

30分2話構成だったものの、それほどテンポがいいとも感じられなかったのも微妙なところ。

©2010 GAINAX/GEEKS

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック