edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まんがタイムきらら」2011年9月号を購入した。

<<   作成日時 : 2011/08/09 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ごめん!! 話の腰折って悪いんだけど! この子誰ですか!!」
「私、もし一位になれたら先輩に告白する!!」
「すいません! この子誰…」



表紙は、「けいおん!」放課後ティータイム4人の水着。
白のビキニ自体は唯の頭で隠れているものの、ムギの横乳がいいな(^_^;)

そして、唯の2本指には何の意味が?

今号の「けいおん!」は、高校時代は無口で、
軽音部の先輩(♂)に恋する乙女だった晶の恥ずかしい過去。

しかしさ、先輩を見見返すために髪をバッサリ切ったのと、
男言葉で話す現在の姿になったのって、つながらない気がするんですけどね。

バンドの人気投票で一位になったら先輩に告白する。

見事一位に。

しかし、心にもない先輩の言葉を聞き、プロになって見返す宣言。


晶に対する前田先輩のリアクションは? というのと、
前田先輩も晶に投票してたんだから、
素直に告白してたらすんなり結ばれてたんじゃね? という(^_^;)


晶たち恩那組はライブハウスでライブまでしてるのに、
放課後ティータイムは何の活動もないままですか。

次回、チケットを買った唯たちがライブを見に行き、何か進展はあるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「まんがタイムきらら」2011年9月号を購入した。 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる