「神のみぞ知るセカイ」FLAG 5.0 IDOL BOMB!!

「そろそろ私、アイドルでいいのかも」
「命もセーブデータあっての物種だ」
「脅迫してきた割に腰の低い奴」
「桂木君、ここであなたを倒します!」



一番人気の新人アイドル、中川かのん編第1話。

綺羅星!


いつもの調子で、劣化するリアルアイドルを前時代の遺物と切って捨て、
まるで興味を示さない桂馬だったが、むしろエルシィがかのんにハマっているのが意外だった。

桂木桂馬あくまで、個人の主観です。


さすがにスタンガンアタックを仕掛けてくるのは危険極まりないが(^_^;)、
それさえなければ完璧で、まったく非の打ち所はないよなぁ。

エルシィエルシィ


いやしかし、安全なスタンガンって(^_^;)

もっとも、“知られていないこと”による強迫観念を植え付け
かのんを不安にさせているのは、桂馬のせいなのでは?

安全なスタンガンを使用しております何度も言うようですが安全なスタンガンを使用しております!!


Bパート冒頭の、かのんのアイドルとしての多忙な毎日を追ったシーンは良かったな。
このままずっと見ていたいくらい。

彼女にも過去があったことがほのめかされますが…。

中川かのん中川かのん


しかし、屋上にステージ作って秘密もないだろう(^_^;)
よく他の生徒が押しかけてくるまでの時間を稼いだな。

2日目は完全に待ち伏せされてると思うんだが。

中川かのん

一生懸命歌っているかのんに見向きもせず、ゲームしてたり寝るのはひどいな(^_^;)
それじゃスタンガンアタックされる結末は見えてただろうに。

今回ばかりは、駆け魂狩りに熱心にならないのも不思議だったが、
これも、向こうから追いかけてくるときはトラップで、スルーが吉との持論によるものだったのか。

WATCH OUT!!

そして消えちゃったかのん。これは桂馬のせいだぁ~(^_^;)

ぐう中川かのん


エンディングテーマの「コイノシルシ」は、神のみぞ知り隊 feat. 青山美生 Starring 悠木 碧のまま。

制作協力 旭プロダクション


次回、FLAG 6.0 ワタシ平凡?
次告イラスト べっかんこう

予告イラスト べっかんこう

これはべっかん立ちですか?

©若木民喜/小学館・落とし神駆け魂隊・テレビ東京

"「神のみぞ知るセカイ」FLAG 5.0 IDOL BOMB!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント